top of page
  • 執筆者の写真sansansekkotuin

どっちが非論理的?


現行の健康保険制度だと 首が痛いのに腰、まして脚の施術なんかしたって 健康保険適応にはならない訳でして。 ましてあんな事件起こされると いい迷惑です。 ※あれ、医師や歯科も関わってんだけど 意図的に柔整師がクローズアップされてる記事あるね。 政治力学だよねー。 ・・・もう死に体な政治家とは距離置けよ、と思う(この辺突っ込まないで) さて、今は品川駅あたりでトラブルあっても 宇都宮線が止まったりしますよね。 どうして人体で同じことが無いと言えるのでしょう? 起立筋だって同一の筋繊維ではないにせよ頭から骨盤まで通っているのに。 「痛い所を直せば良い」というのは時には非論理的なこともあるのです。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page