top of page
  • 執筆者の写真sansansekkotuin

インフルエンザ。


アーティスト、公演催行側でこうなんですから、

私たち観客側はなお・・・ね。

そういえば1年前試験受けに行ってて

同じく試験受けに来た人が

ゲホゲホゲホゲホ・・・って。

うつりましたよ。

仕事に支障が出ましたよ。

お医者さんに行ったら「これインフルの可能性あったね」だって。

(治りかけなので判定できなかった)

最近のインフルは高熱が出ないものもあるらしい。

感染はあっという間です。

得体の知れない民間療法で防げると思いますか?

(この業界ワクチン否定論者も多いですが、

顧客に対する責任という点でも考えてみて欲しいです)

やれることはやる。

注射手洗い拡散防止のためのマスク。

人込みには極力近づかない。

近づくときは十分体調を整えて(それでもダメな時はダメだが)。

インフルって診断されてライブハウスなんて絶対行くなよ!!

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示
bottom of page