top of page
  • 執筆者の写真sansansekkotuin

施術だけではどうにもならない事もある。


修業時代も含めて

かれこれ10年に足がかかろうかというトコロですが

色んな方が見えられました。

勿論全員がスパッと良い結果で終えられる、という訳にも

なかなかいかなくてですね・・・

そもそも病院で良い結果が得られない、という事で

来られる方も多いんで

実は結構難易度の高い仕事でもあり。

日々試行錯誤です。

でまあダイエットとか慢性腰痛とか

実際その場での施術だけでは難しいケースも

存在するわけです。

睡眠・食事・キツイ危険汚い労働・対人ストレス・嗜好品等

こういったものが立ちはだかると実に手ごわいというか

そもそもこの場だけじゃどうにもならん、というケースもあります。

性格的にライザップ的な強制介入は嫌いだしメンドウクサイ・・・。

(勿論アドバイスは致しますよ)

毎日通っていただけるなら非常に有難いのですが

こういったケースは大概健康保険外なのでそれも難しいですしね。

「○○控えて」とか「この体操して」くらいのアドバイスは

実行していただけると非常に有難いという思いです。

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page