top of page
  • 執筆者の写真sansansekkotuin

「本当にその痛み取っていいの?」の具体例


「8日にマッサージなどで体のケアをし、阿藤さんは「元気になったよ」 などと笑顔を見せた。翌9日は都内で米の品評会に出席した。しかし、 背中の痛みは、心臓をはじめ内臓疾患の前兆であるケースもある。 体調の悪化が少しずつ、背中の痛みという形で表に出ていた可能性もある。 ↑日刊スポーツのWEB記事より転載しました。 こういうことなんです。 手技前、最悪手技後でもいいです、 「何かが違う」と感じないといけないんです。 何かを感じて一言でもいい、忠告しておけば もしかしたら防げた可能性があるかもしれないし 自分自身が後悔することも防げるかもしれないです。 集客も大事、技術も大事ですね。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page